お知らせ

2018年のIT導入補助金について|HP構築やシステム導入に活用できます!

【ホームページ新規作成やシステム導入が半額で!?】

岡山でのホームページ新規作成やシステム導入をご検討されている方へ!

IT導入補助金を使えば、ホームページやシステム導入をお得に作れます。

補助率は、1/2で費用が100万円だと50万円補助されます。(上限額50万円)

現在IT導入補助金の、一次公募交付申請受付中になります。

6/4締切ですのでお早めにご相談ください★

 

補助率 1/2
補助額上限 50万円
補助額下限

15万円

IT導入補助金HPより

 

岡山・大阪・東京などの事業者の方でホームページ制作やシステム導入で
「IT導入補助金を利用してみたい!」という方はぜひお気軽にご相談ください。

弊社では、IT導入補助金事務局よりITツールとして登録されたパッケージ製品がございます。

もちろん相談、見積無料です!
お問い合わせ
は株式会社システムタイズ岡山本社営業企画部まで。
TEL:086-242-0011

 

WEBパッケージ 塾の安心サービス


【IT導入補助金とは?】

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する
経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。

自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、
業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。