Web制作

【IT導入補助金2019】IT導入支援事業者に採択されました(ECサイトなどに活用できます♪)

システムタイズでは、IT導入補助金2019のIT導入支援事業者に採択されました。
昨年度実施分から2年連続での採択となります!(^^)!

 

【昨年度実施分と比べたら…】

今年度は補助金上限額が昨年度50万円から450万円まで大幅にアップしております!

が、全体予算としては、昨年比1/5の100億円にさがっているため
採択率は大幅に悪くなる見込みです。

申請される中小企業の経営課題に対して、
課題を解決するであろう適切なITツールを選定することが重要となります。

 

【システムタイズでは…】

システムタイズではIT導入補助金2019のITツールとして
ECサイト制作パッケージをITツール申請中になります。
最新情報は、弊社営業まで!(086-242-0011

ECサイト制作や弊社パッケージソフトをご検討の方はお気軽にご相談ください♪
(岡山県や中国・四国・関西圏の方はシステムタイズ岡山本社まで)
(東京都・関東圏の方はシステムタイズ東京支店まで)

 

IT導入補助金2019

 

【IT導入補助金2019 平成30年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業の事業目的】

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。

自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。

補助金の詳細はIT導入補助金2019HPをご確認ください。