お知らせ

「おかやまIT経営力大賞」特別賞を受賞しました。

このたび株式会社システムタイズは、「おかやまIT経営力大賞」実行委員会が主催する
「令和3年度 おかやまIT経営力大賞」にて“特別賞”を2件受賞しました。

 

弊社は、“優秀賞”を受賞した竹久夢二本舗敷島堂株式会社様、“チャレンジ特別賞”を受賞した西大寺タクシー有限会社様の
システム構築の支援に尽力したとして、このような素晴らしい賞を受賞することができました。

 

■お客様の表彰内容

 “優秀賞”
 竹久夢二本舗敷島堂株式会社 様

  タブレット型のレジ端末とクラウドサービスによる在庫管理システムを導入し、 
 POSデータによるリアルタイムな生産管理により生産現場の稼働の平準化等による
 負担軽減や残業等の経費削減が評価されました。

 

 “チャレンジ特別賞”
 西大寺タクシー有限会社 様

  全てのタクシー車両にタブレット型の「自動配車システム」を搭載し、活用することで
 お客様の目的地が分からなくても位置情報を取得し、配車室から乗降先と適切な運行ルートの情報を受け取り、
 お客様をお待たせすることなくスムーズなご案内が可能になる点が評価されました。

 

今後とも積極的にIT支援を行い、経営力向上をサポートできるよう、尽力して参ります。

 

 

2021年11月11日に山陽新聞社 さん太ホールにて開催されました、
「令和3年度 おかやまIT経営力大賞」記念フォーラムでの表彰の様子です。