お知らせ

自動販売機売上管理システム - VendingManager

業務効率化ソリューション「自動販売機売上管理システム - VendingManager」のご案内

圧倒的な業務効率化で、売上管理の手作業を無くします。

自販機システム

 

① 圧倒的な業務効率化

売上数入力と集計をシステム化することで、手作業での時間に比べ、約4分の1まで作業時間の短縮が見込めます。

② 使いやすさと導入コストの低さ

自動販売機卸業者と共同開発。システムの使いやすさと導入コストのバランスを重視しています。

③ ペーパレス化

手書きの売上本数記入伝票を無くすことで、ペーパレス化を実現。コピー代の削減にもつながります。

 

■機能

【PCソフトウェア】

売上管理機能/自動販売機管理/商品管理機能(一覧/新規登録/編集/削除)
売上表Excel出力機能

【スマートフォンアプリ】

商品売上入力/データ同期機能

 

動作環境

【PC】

OS: Windows 8.1 / Windows 10
メモリ:2GB以上
HDD:10GB以上の空き容量
その他:Wi-Fi 環境必須

【スマートフォン】

OS:Android 4.4 以上

 

製品パンフレットはこちら

 

 

相談・お見積無料です。

詳しくは株式会社システムタイズ岡山本社
営業統括部(TEL:086-242-0011)までお問合せください。